「信頼できる、任せられる。と終始思ってましたので、すすめがいがありますね。」

当社へ頂いたお客様の声をご紹介したいと思います。

販売活動から売却までのスピードはいかがでしたか?
□大変満足   ■満足   □普通   □不満   □大変不満

販売活動から売却までの手続きや、流れはスムーズでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

担当者のご対応はいかがでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

今回の不動産売却の感想をお願い致します。(担当者の対応、不動産売却の知識、売却価格、その他どんな事でも結構です。)
「満足度100%」
「はじめはネットを利用して、何社かに「いくらで買取ってもらえるか」見積もりの依頼しました。その後の反応がとてもスピーディかつ真摯な態度から、Wiredさんにお任せしました。私道の件に絡み、ローンの選択肢がせばまったり、コロナもあって年内は無理かと思いましたが、無事売却できました。アドバイスも的確で分かり易かったです。ありがとうございました。」

お知り合いが不動産売却を検討している場合、WIRED.Incを紹介しても良いと思われますか?ご理由もお願い致します。
「はい」
「若くて、行動力がある!スピーディー!が、この会社の売りだと感じました。信頼できる、任せられる。と終始思っていましたので、すすめがいがありますね。」

【担当者:石山よりコメント】
こちらの売主様は、お住替えによる売却ご希望のため、インターネットよりお問い合わせをいただきました。本物件は築31年経っておりましたが、過去6年以内に室内・外壁・屋根をフルリフォームしており建物の使用状況もかなり良く、また駐車場も4台停めることが可能で、中古住宅として素晴らしい条件が揃ったお家でした。
しかし、前面道路が私道になっており、住宅ローンの適用が難しい物件だったため、現金購入希望の方を対象に金額を下げての販売とさせていただきました。その結果、売り出しより5ヶ月で無事成約に至りました。

売主様は忙しい方でしたが、お電話にて何度も打ち合わせをさせていただき、契約から決済まで2週間余りとかなりスピーディーに対応していただき、大変感謝しております。

S様、今回は本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です