「売却不可能のレッテルを貼られた物件も、あらゆる手法で知恵を出して頂き、売却まで大変ていねいにお世話になりました。」

当社へ頂いたお客様の声をご紹介したいと思います。

販売活動から売却までのスピードはいかがでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

販売活動から売却までの手続きや、流れはスムーズでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

担当者のご対応はいかがでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

今回の不動産売却の感想をお願い致します。(担当者の対応、不動産売却の知識、売却価格、その他どんな事でも結構です。)
「満足度99%」
「空き家になってしまい、売却不可能のレッテルを貼られた物件も、あらゆる手法で知恵を出して頂き、売却まで大変ていねいにお世話になりました。感謝申し上げます。説明もわかりやくす良かったのですが、社長様のお話のスピードが少しはやい?!かなと思います。」

お知り合いが不動産売却を検討している場合、WIRED.Incを紹介しても良いと思われますか?ご理由もお願い致します。
「はい」
「売り主側の要望だけでなく、的確なアドバイスを頂けます。売りやすい、価格設定も提案して頂けます。マンション売却の時は相談したいと思います。」

【担当者:丹治よりコメント】
こちらの売主様は、弊社とお付き合いのある不動産会社様より非常に難しい案件で手に負えないとのことで、弊社へご紹介をいただきました。内容をお聞きすると、確かに非常に難しい案件でしたが、幾つか売却可能な方法がございましたので、ご依頼をいただくことになりました。

考えうる方法を一つずつ試していき、結果的には1ヶ月強で買主様が見つかり、引渡しもスムーズに行うことが出来ました。私の話し方が早いとのこと、心配りが行き届かず失礼致しました。頂いたご意見を今後に生かしていきたいと思います。

M様、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です