「偶然ホームページで出会えて良かった。。。本当にありがとうございました。」

当社へ頂いたお客様の声をご紹介したいと思います。

販売活動から売却までのスピードはいかがでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

販売活動から売却までの手続きや、流れはスムーズでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

担当者のご対応はいかがでしたか?
■大変満足   □満足   □普通   □不満   □大変不満

今回の不動産売却の感想をお願い致します。(担当者の対応、不動産売却の知識、売却価格、その他どんな事でも結構です。)
「満足度100%」
「複雑な事情がある持ち家をどう売却したらいいのか悩んでいました。スマホで検索して調べてもパッとしない情報ばかり・・・するとWIREDさんのホームページをみつけ「これだ!!」と思いすぐに電話しました。事情をお話しすると即答で「すべて手続きできる」との事でした。話ベタな私の説明もしっかりと聞いてくださいました。何より丹治さんの知識と能力、対応が素晴らしいです!!偶然ホームページで出会えて良かった。。。本当にありがとうございました。」

お知り合いが不動産売却を検討している場合、WIRED.Incを紹介しても良いと思われますか?ご理由もお願い致します。
「はい」
「是非紹介したいと思っています。すべて完璧ですし、とにかくスピードが早い!不動産関係はスピードが大事で重要だと思うので。」

【担当者:丹治よりコメント】
こちらの売主様は弊社のホームページをご覧いただき、お問い合わせをいただきました。少し特殊なご相談で、弊社の前に他社様へ一度ご相談をされたそうですが、売買が出来ないとのことでお断りされたとのことでした。よくよく話を聞いてみると、きちんと手続きをすればなんら問題なく売買ができる状況でしたので、手続きの流れをご説明しご依頼を頂きました。

今回は新たに買主様を探す必要のないご相談でしたので、2週間程度で全てが完了致しました。
当初お問い合わせの際には、非常にお困りご様子でしたので、無事全ての取引が完了し、喜んで頂けたように思います。弊社をご信頼いただき、とてもスムーズに進めることが出来ました。

W様、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です