「阿部さんの接客マナーといったら抜群ですね。私も長年接客の仕事をしていますが、見習いたい所が多々ありました。」

当社へ頂いたお客様の声をご紹介したいと思います。

今回の不動産売却に、なぜWIRED.Incを選んで頂けたのですか?
「ポストにチラシが入っていたため。」

今回の不動産売却の感想をお願い致します。(担当者の対応、不動産売却の知識、売却スピード、売却価格、その他、どんな事でも結構です。)
「満足度100%」
「諦めかけていた訳あり物件を契約、成立して頂きまして、ありがとうございました。そして、わからないことなど、丁寧に説明していただき大変ありがとうございました。阿部さんの接客マナーといったら抜群ですね。私も長年接客の仕事をしていますが、見習いたい所が多々ありました。ワイアードさんにお願いして良かったです。本当に感謝しています。

お知り合いが不動産売却を検討している場合、WIRED.Incを紹介しても良いと思われますか?ご理由もお願い致します。
「はい」
「私たちの話を親身になって聞いてくださったこともあり、物件を安心して任せることができたため。 

【担当者:阿部よりコメント】
こちらの売主様は弊社のチラシをご覧iいただき、お電話にてお問い合わせ下さいました。以前に市内の不動産会社にて売却活動をされており、成約まで至らず一時売却を断念していたようでしたが、ご子息が新築されたのを期に同居されたいとのご意向で、これまでお住まいになってきた住宅を売却したいとのご相談でした。

立地は需要のあるエリアではありましたが、接道がとれていないため再建築不可であり、車の乗り入れもできない事を踏まえ査定させていただき販売開始となりました。販売開始から約半年程で購入者が見つかり、その後は非常にスムーズにお引渡しまで完了することが出来ました。

売主様は協力的に動いてくださり、私の提案も全て受け入れていただき大変感謝しております。
無事にご成約できましたのも、売主様のお人柄によるところだと思います。
W様、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です