「石山さんがとても頑張ってくれたので、納得のいく売却価格と、そして対応の早さには助かりました。」

当社へ頂いたお客様の声をご紹介したいと思います。

今回の不動産売却に、なぜWIRED.Incを選んで頂けたのですか?
「以前に看板でみかけたので。」

今回の不動産売却の感想をお願い致します。(担当者の対応、不動産売却の知識、売却スピード、売却価格、その他、どんな事でも結構です。)
「満足度100%」
「担当の石山さんがとても頑張ってくれたので、納得のいく売却価格と、そして対応の早さには助かりました

お知り合いが不動産売却を検討している場合、WIRED.Incを紹介しても良いと思われますか?ご理由もお願い致します。
「はい」
「しっかり話を聞いていただけた事、しっかりとした知識で対応していただけた事がとても良かったので。 

【担当者:石山よりコメント】
こちらの売主様は、住替えにより売却をされたいとの事で、弊社の看板をご覧になりお問い合わせ頂きました。実際にお家を拝見させていただいたところ、築年数も浅く良いお家でした。

今回の売却資金を住替え住宅の一部に充てたいとの事で、半年以内にご売却をご希望でしたので、高い価格で販売し長期化する事ない様、現在の相場に見合った確実に売れる金額で販売を開始致しました。
居住しながらの販売となり、成約までは6ヶ月程度とお考えでしたが、売主様のお人柄とご案内時のご協力により実際は5ヶ月でのご成約となりました。売主様のご協力のお陰で、スムーズで気持ちの良いお取引ができました。

M様、今回は本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です