「全てにおいて丁寧で誠実に対応していただける。」

当社へ頂いたお客様の声をご紹介したいと思います。

今回の不動産売却に、なぜWIRED.Incを選んで頂けたのですか?
「地域に密着している印象。」

今回の不動産売却の感想をお願い致します。(担当者の対応、不動産売却の知識、売却スピード、売却価格、その他、どんな事でも結構です。)
「満足度100%」
「売却の手続き、その後残っていた手続き、書類のやりとりが全て終了した今、思う事は、この日がこんなに早く来るとは私自身思ってもいませんでした。これはWIRED様の企業の力と、担当の高橋様の努力しかないと思っています。本当にありがとうございました。

お知り合いが不動産売却を検討している場合、WIRED.Incを紹介しても良いと思われますか?ご理由もお願い致します。
「はい」
「全てにおいて丁寧で誠実に対応していただける。 

【担当者:高橋よりコメント】
こちらの売主様は、住替えにより売却をご検討とのことで、インターネットよりお問合せいただきました。 市街化調整区域に立地、築20年程、多少リフォームしてある、使用状態は良い物件でした。

隣地との距離が近いことがネックとなり購入者がなかなか決まらず、成約までに時間がかかりましたが、その辺の事情も売主様と情報共有できていたため、金額交渉などにも臨機応変に対応していただき無事成約することができました。 売主様はとても優しい方で、私の提案も全て受け入れて下さり大変感謝しております。仕事がお忙しいにもかかわらず、なんとか時間を作ってご対応いただいたお陰でスムーズに取引することができました。

F様、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です