「WEBサイトから不動産査定をお願いしたところ、数社から連絡があり、対応が一番好感が持てたのでワイアードさんにお願いすることに決めました。」

当社へ頂いたお客様の声をご紹介したいと思います。

今回の不動産売却に、なぜWIRED.Incを選んで頂けたのですか?
「WEBサイトから不動産査定をお願いしたところ、数社から連絡があり、対応が一番好感が持てたのでワイアードさんにお願いすることに決めました。」

今回の不動産売却の感想をお願い致します。(担当者の対応、不動産売却の知識、売却スピード、売却価格、その他、どんな事でも結構です。)
「満足度95%」
「全ての面でほぼ満足していますが、土地の境界線の件でトラブルがあり、買主様への引き渡しが予定より大幅に遅れてしまったことは申し訳なく思っております。

 

お知り合いが不動産売却を検討している場合、WIRED.Incを紹介しても良いと思われますか?ご理由もお願い致します。
「はい」
「対応がよく、うまくいった場合も悪くなった場合も説明してくれるので信頼が持てます。 

【担当者:石山よりコメント】
こちらの売主様は以前に住んでいた家を空き家にしており、月に何度か足を運び手入れをされていましたが、売れる時にご売却したいとのことでご売却をお考えになったそうです。
インターネットでの依頼を受け弊社含め複数社へ査定をご依頼されましたが、対応の面で一番好感が持てたとの事で、弊社にご依頼をいただきました。 販売して3ヶ月目にしてお問い合わせが複数あり、最終的に予定の期間でお客様に購入していただきました。

契約後の流れとして良く行った場合と悪く行った場合の説明をしたことにより信頼をいただき、気持ち良くお取引ができました。

T様、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です