「お客様の気持ちを大切にして考えてくださり、また、教えていただいたことは、ありがたかったです。」

当社へ頂いたお客様の声をご紹介したいと思います。

今回の不動産売却に、なぜWIRED.Incを選んで頂けたのですか?
「息子がインターネットで調べて連絡をしてくれた。」

今回の不動産売却の感想をお願い致します。(担当者の対応、不動産売却の知識、売却スピード、売却価格、その他、どんな事でも結構です。)
「満足度95%」
「こんなに速く売れるとは思ってませんでした!不動産の知識のない私ですが、わかりやすく説明してくださり、大変お世話になりました!!お客様の気持ちを大切にして考えてくださり、また、教えていただいたことは、ありがたかったです。

お知り合いが不動産売却を検討している場合、WIRED.Incを紹介しても良いと思われますか?ご理由もお願い致します。
「はい」
「自分がお世話になって良かったからです。 

【担当者:石山よりコメント】
こちらの売主様は、元々親戚が住んでいましたが、独立し家が空き家となった為、ご売却をお考えになられたそうです。
息子様がインターネットで査定を依頼して、名義人であり唯一の福島市在住のお母様と連絡を取り、何度か打ち合わせを重ね弊社に依頼を受けることとなりました。名義人は複数おり半分以上は市外に住んでおりましたが、売主様のご協力もありスムーズに契約・決済を迎えられ、売主様からも「予想以上に早く売れてよかった」との声をいただき、私も売主様も気持ち良くお取引をさせていただきました。

Y様、S様、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です