「担当の阿部さんの対応もよく、査定結果も早く適正であると思われた。」

当社へ頂いたお客様の声をご紹介したいと思います。

今回の不動産売却に、なぜWIRED.Incを選んで頂けたのですか?
「空家情報でDM送付された。ラッピングバスを見かけ信用出来ると思った。

今回の不動産売却の感想をお願い致します。(担当者の対応、不動産売却の知識、売却スピード、売却価格、その他、どんな事でも結構です。)
「満足度100%」
「担当の阿部さんの対応もよく、査定結果も早く適正であると思われたこと、売却もスピーディに完了したこと等、満足するものであります。

お知り合いが不動産売却を検討している場合、WIRED.Incを紹介しても良いと思われますか?ご理由もお願い致します。
「はい」
「対応、連絡がほどよく、紹介も可と思われた。 

【担当者:阿部よりコメント】
こちらの売主様はインターネットを通じて、弊社を含めた複数社へ査定の依頼をされたそうです。現地にてお話を伺うとすぐに売主様のお人柄の良さを感じ、これまで様々な時間を過ごされたご実家へのお気持ちもひしひしと伝わって参りました。売主様は非常に聡明な方でしたので様々なご質問をいただき、ご理解いただき私も非常に安心して取引を進めることが出来ました。

ご依頼をいただき、販売を開始してからは10日程度で買主様を見つけることが出来、非常に喜んでいただくことができましたが、これは私や弊社だけの力ではなく、売主様の持つ引きの力もあったのではないかと思います。
非常に曖昧な表現ですが、これまでの経験の中で、私はお人柄の良い方ほど早期に売却する傾向があるように感じるのです。それは、その方の持つパワーであるような気がしてなりません。

取引は淀みなくスムーズに完了し、引渡し後には素敵なプレゼントまで頂いてしまいました。大変恐縮であると同時にとても嬉しく思いました。
S様、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です