「親切、丁寧で会う度に誠実さを感じました。」

当社へ頂いたお客様の声をご紹介したいと思います。

今回の不動産売却に、なぜWIRED.Incを選んで頂けたのですか?
「ワイアードさんからのパンフレットが郵送されて来ました。」

今回の不動産売却の感想をお願い致します。(担当者の対応、不動産売却の知識、売却スピード、売却価格、その他、どんな事でも結構です。)
「満足度100%」
「私も不動産の売買は三十数年ぶりなので、かなり不安な部分がありました。しかし、担当者の阿部さんにお会いして安心致しました。何度も訪問していただきましたが、その度にいろいろな話をし、さらに安心感、信頼感が増していきました。

お知り合いが不動産売却を検討している場合、WIRED.Incを紹介しても良いと思われますか?ご理由もお願い致します。
「はい」
「親切、丁寧で会う度に誠実さを感じました。 

【担当者:阿部よりコメント】
こちらの売主様は弊社でお送りしたお手紙をきっかけにご相談を頂きました。ご相談頂いた物件は込み入った立地条件ではあるものの人気エリア、北道路60坪の整形地、築33年を経過する建物が建っておりました。10年ほど空き家にしていたこともあり、雨漏れや劣化がひどく、また駐車スペースも1台しか確保できないため、改修費用や需要面から建物を解体し土地として売却することをご提案致しました。
販売開始からは1ヶ月程度で買主様を見つけることが出来ました。通行承諾や越境などの問題はあったものの、スムーズに解消することが出来、想定通りのお引渡しとなりました。
K様、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です