「価格なのか、スピードなのか、その人にあった方法で売却までのアドバイス、展開して頂けると思います。」

当社へ頂いたお客様の声をご紹介したいと思います。

今回の不動産売却に、なぜWIRED.Incを選んで頂けたのですか?
「パンフレット等を見て、エリアの広さや期間設定など視点から新しい会社と感じたから。」

今回の不動産売却の感想をお願い致します。(担当者の対応、不動産売却の知識、売却スピード、売却価格、その他、どんな事でも結構です。)
「満足度100%」
「スピーディで自分の計画を立てやすく、お話もよく理解出来ました。

お知り合いが不動産売却を検討している場合、WIRED.Incを紹介しても良いと思われますか?ご理由もお願い致します。
「はい」
「価格なのか、スピードなのか、その人にあった方法で売却までのアドバイス、展開して頂けると思います。 

【担当者:丹治よりコメント】
こちらの売主様は他社に売却を依頼したものの、1年以上売却が叶わず困っているとのことで弊社へご連絡をいただきました。
もうすでに媒介契約期間を過ぎているとのことでしたが、念のためこれまでお世話になった会社様にご連絡を入れていただいた上で弊社でお力添えすることとなりました。
売主様のお話をお伺いすると、ある程度の期間までに売却を完了させたいと強く思っていらっしゃる様でしたので、その期間で売却できる最高価格をご提案させていただきました。
売主様にご納得いただき、販売を開始すると想定通りのタイミングで買主様が見つかり、本人確認等、多少難しい問題もございましたが、販売開始から3ヶ月には全てを完了することが出来ました。これも常に協力的にご尽力いただいた売主様のおかげだと思っております。
売主様の希望するスケジュール内で全てが完了したことで、私自身非常に安堵致しました。
T様、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です