「高橋様の対応はレスポンスよく大変親切でした。ありがとうございました。」

当社へ頂いたお客様の声をご紹介したいと思います。

今回の不動産売却に、なぜWIRED.Incを選んで頂けたのですか?
「売却までのプランを的確に速く提示していただき、安心してお任せできると感じました。」

今回の不動産売却の感想をお願い致します。(担当者の対応、不動産売却の知識、売却スピード、売却価格、その他、どんな事でも結構です。)
「満足度100%」
「想定したよりも早期に売却が決まり、価格も想定より高くなりました。実家であった家には思い出もあり、空き家で放置することなく、新しいご家族の方の歴史をこれからつむいでいくことに感慨があります。高橋様の対応はレスポンスよく大変親切でした。ありがとうございました。

お知り合いが不動産売却を検討している場合、WIRED.Incを紹介しても良いと思われますか?ご理由もお願い致します。
「はい」
「安心しておすすめできます。

【担当者:高橋よりコメント】
こちらの売主様はご相続によって取得されたご実家の査定を一括査定サイトを通じて当社も含めた複数社に依頼されたそうです。ご相談の物件は建物の築年数は経過していたものの手入れが行き届いた状態管理されており、土地も人気エリアに位置しておりました。需要の面から考えると解体後の更地として売却する方法が早期に売却できると思いましたが、売主様のお手元に残る最終的な金額を算出し中古住宅としての販売をご提案しました。販売を開始すると1か月程度で申込が入り、2か月程度でご成約となりました。測量を行った結果、接面している道路に多少の問題が浮上し、道路協議が必要となり多少の時間を必要としましたが無事解決しお引渡しとなりました。売主様には変化する状況を的確にご理解いただき、スムーズなお取引に繋がったと思います。

Y様、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です