「家を売ると決めたはいいが、何をするか全くわからない中で理解と納得のいく説明の上、進めてくださいました。」

当社へ頂いたお客様の声をご紹介したいと思います。

今回の不動産売却に、なぜWIRED.Incを選んで頂けたのですか?
「ネットの一括査定から1番に連絡をくれた事。こちらの事情をしっかり聞いた上で、わかりやすい説明があった事で誠意と信頼を感じました。」

今回の不動産売却の感想をお願い致します。(担当者の対応、不動産売却の知識、売却スピード、売却価格、その他、どんな事でも結構です。)
「満足度100%」
「こちらの複雑な事情に対して最善策を考え、スピーディに対応して下さいましたし、家を売ると決めたはいいが、何をするのか全くわからない中で、理解と納得のいく説明の上、進めてくださいました。色々ありがとうございます。」

お知り合いが不動産売却を検討している場合、WIRED.Incを紹介しても良いと思われますか?ご理由もお願い致します。
「はい」
「しっかり話を聞いてくれる事。わかりやすく説明してくれる事

【担当者:高橋よりコメント】
こちらの売主様はお兄様がご病気で他県に転居されたため、お兄様の代理としてインターネットを通じ当社も含めた複数社に査定のご依頼をされました。ご相談頂いた物件は、幹線道路にほど近く前面道路幅員6mの北西角地で駐車も3台可能。建物は築26年、全室南向きの3LDKでした。初回のお打ち合わせ時に、お宅へお伺いした際にはお荷物が多く残っており、汚れも多かったため、ハウスクリーニングを施してからの販売をご提案致しました。また、ボイラーの故障もございましたらので、メーカーとの交渉の結果、無料にて交換して頂けることになりました。

準備がありましたので、販売までに1ヶ月程度かかりましたが、販売からは1ヶ月程度で買主様が見つかり、所有者であるお兄様の体調の状態がございましたので予め本人確認を行い、お引渡しまでも1ヶ月程度と非常にスムーズに進めることが出来ました。
売主様はいつも聡明で私からのご提案にもいつも迅速にご判断頂きました。
S様、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です