「担当者の対応力とスピードに満足しています。」

当社へ頂いたお客様の声をご紹介したいと思います。

今回の不動産売却に、なぜWIRED.Incを選んで頂けたのですか?
「インターネット」

今回の不動産売却の感想をお願い致します。(担当者の対応、不動産売却の知識、売却スピード、売却価格、その他、どんな事でも結構です。)
「満足度100%」
「担当者の対応力とスピードに満足しています。売却価格は最初の見積もりの価格より150万円上回ったので満足しました。」

お知り合いが不動産売却を検討している場合、WIRED.Incを紹介しても良いと思われますか?ご理由もお願い致します。
「はい」
「価格でがんばってくれるから。

【担当者:高橋よりコメント】
こちらの売主様はインターネットより当社も含めた複数社に査定のご依頼をされました。御相談いただいた物件は、人気エリアで立地環境も良く、また建物も北欧風の建物で高グレード、築年数も未だ2年と非常状態の良いものでした。しかしながら、建物のオプションや外構に費用を費やしたため、売主様は相場の一般的な物件よりも高い金額での売却をご希望されておられました。

幸い、近隣では土地や中古住宅、新築建売住宅も物件として市場に出ておりませんでしたので、相場より高い金額でも可能性はあると考え、売主様にも状況をご理解いただいた上で売出しを開始致しました。

内覧希望者様へは建物のグレートや外構の状況から価格の妥当性など丁寧にご案内する様努めたところ、販売から2ヶ月程度で買主様が見つかりご契約となりました。引渡しままでも順調に進み、約3か月程度で全てが完了致しました。売主様も金額的な面で売却が可能か非常に心配されておられましたので、非常に安堵されていたように思います。

相場以上の金額での売却は全てが上手くいくとは限りませんが、今回は市場において稀有な物件であったこと、またお仕事でお忙しい中、常に協力的な売主様のお人柄があってのことだと思います。
A様、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です