「予想以上のスピードで売却が決まり価格も希望通りに決まったため満足しております。」

当社へ頂いたお客様の声をご紹介したいと思います。

今回の不動産売却に、なぜWIRED.Incを選んで頂けたのですか?
「土地に関する情報・知識・経験が高く、信頼できる会社と判断したため。」

今回の不動産売却の感想をお願い致します。(担当者の対応、不動産売却の知識、売却スピード、売却価格、その他、どんな事でも結構です。)
「満足度100%」
「予想以上のスピードで売却が決まり、価格も希望通りに決まったため満足しております。
ありがとうございました。
まだ物件がありますので、今後も宜しくお願い致します。

お知り合いが不動産売却を検討している場合、WIRED.Incを紹介しても良いと思われますか?ご理由もお願い致します。
「はい」
「高い専門知識をもっており、情報・経験が豊富なため。」

【担当者:高橋よりコメント】
こちらの売主様は数年前に親から相続した土地を、今であれば高く売れると思い、一括査定サイトから複数社にご相談をされたそうです。お打ち合わせの際に、伊達の土地需要や相場などの話をさせていただく中で、当初ご相談いただいた土地以外にも2箇所の土地を所有されているとの事で、合計3件の土地売却の依頼を頂きました。
販売を開始から数週間でお預かりした3件のうち2件の物件で購入希望者が見つかり、ご成約となりました。
お引き渡しまでは、買主様の融資承認までに予定よりも少し時間がかかりましたが、確定測量などの準備を進めながら、どちらも無事お引き渡しとなりました。お引き渡しまでに時間がかかったことで、引き渡し期日変更の合意書なども作成致しました、売主様は何事にも快く承諾をして下さいました。
M様、本当にありがとうございました。
また、お預かりしております残り1物件も引き続き尽力して参ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です