「丹治さんにはどんな時も冷静に分かりやすく教えてくれたので頼りになりました。」

当社へ頂いたお客様の声をご紹介したいと思います。

今回の不動産売却に、なぜWIRED.Incを選んで頂けたのですか?
大手の不動産屋もありましたが、担当の丹治さんなら任せられると思ったから。素人の私にもわかりやすく教えてくれて売主の目線で接していただいたので決めました。

今回の不動産売却の感想をお願い致します。(担当者の対応、不動産売却の知識、売却スピード、売却価格、その他、どんな事でも結構です。)
「満足度100%」
「分かりやすくスピーディーな対応でした。私の希望した価格で売却できたので大満足です。丹治さんにはどんな時も冷静に分かりやすく教えてくれたので頼りになりました。今回の不動産売却で色々と勉強になりました。

お知り合いが不動産売却を検討している場合、WIRED.Incを紹介しても良いと思われますか?ご理由もお願い致します。
「はい」
「不動産の知識も豊富で良いも悪いも話してくれるので信用できるから!」

【担当者:丹治よりコメント】
こちらの売主様は、お子さんが大きくなる前に、ゆったりとした田舎暮らしをしたいとの事で、インターネットより売却のご相談を頂きました。当社も含めた複数の会社に売却金額の査定を依頼したそうですが、様々にご説明を差し上げる中で当社を選んで頂けました。物件は築年数が浅く、ちょうどよい広さと、工夫された間取り、またオール電化に太陽光発電付きと高い需要が見込める建物。土地は大型の分譲地内で、ある程度の需要が見込めるエリア。車も4台程度駐車可能です。問題は次の住み替え先までの予算、住宅ローンの残債を考えると、比較的強気な価格設定で勝負するしかないという点でした。

私は、売却のご相談を受ける際に、必ず「なぜ売却をお考えなのですか?」と売主様へご質問します。それは、その目的が達せられなければ売却自体が成功しても意味がないと考える為です。今回は、住み替えが目的であり、住み替えまで完了して初めて売却してよかったと思って頂ける訳であり、私たちが売却のプロであると名乗るならば、せめてそれに困らないぐらいの金額をお手元に残す事が今回の命題であると考えました。

おそらく金額的に数多くの問い合わせは見込めないだろうと思っておりましたので、内覧まで進んだ購入希望者様をいかに大切にするか、そのフォローを重視しました。また、売主様も価格的な部分を理解し、いつもとても協力的にご対応頂き、最初の一組目で成約となりました。ご契約から引き渡しまでも、とてもスムーズで私としても安心して進める事が出来ました。この売却成功は偏に売主様のお人柄にあった様に思います。本当にいつも笑顔でご丁寧にご対応頂きました。

H様、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です