「ご連絡してから2ヶ月弱で売却できました。スピードならびに、売却に至るまでの対応とも満足しています。」

当社へ頂いたお客様の声をご紹介したいと思います。

今回の不動産売却に、なぜWIRED.Incを選んで頂けたのですか?
「ホームページに売却の詳細な手順・内容が記載されていた為。」

今回の不動産売却の感想をお願い致します。(担当者の対応、不動産売却の知識、売却スピード、売却価格、その他、どんな事でも結構です。)
「満足度100%」
「ご連絡してから2ヶ月弱で売却できました。スピードならびに、売却に至るまでの対応とも満足しています。」

お知り合いが不動産売却を検討している場合、WIRED.Incを紹介しても良いと思われますか?ご理由もお願い致します。
「はい」
「専門の会社として紹介しても安心と思います。」

【担当者:阿部よりコメント】
こちらの売主様は1年前にお母様がお亡くなりになり、空き家となったご実家の売却相談を当社ホームページより頂きました。ご相続されたご本人様、ご兄弟様はそれぞれ別に住まいを持っていらっしゃり、今後の管理を考えると処分する事をお考えになったそうです。査定のご訪問前に謄本を調べてみると、平成25年以後の相続であり、また建物築年数が旧耐震基準であった為、最近施行された「空き家の3,000万円控除」が適応になるかもしれないと思い、準備をして査定に臨みました。お会いすると、ご兄弟様は福島市にお住まいで、当社の広告チラシを見て頂いた事がある、との事で非常に嬉しく思いました。

物件は福島市でも非常に人気のあるエリアで、土地は92坪と大柄です。また建物も築年数のわりに綺麗な状態でした。ただし、法的な規制が3点程あり、整備する必要がありました。また「空き家の3000万円控除」は非常に残念ながら利用経緯の部分で該当は出来ませんでした。

売主様は年内中の売却をご希望されておりましたので、査定の金額と合わせ、当社の直接買取金額も一緒にご提示させて頂きました。人気のあるエリアでしたので、当社としても買取調整率を非常に高く付ける事が出来、税金や手数料などの諸経費試算の上、仲介での売却価格と買取金額にあまり差が出なかった事から、売主様は当社へ直接の売却を選ばれました。

当社で直接の買取を差し上げる場合には、特に出来る限り売主様の負担を軽くしたいと考えておりますので、貴重品等を売主様へ引き上げて頂き、不要なものについては全て現況の状態でお受け致しました。直接の買取であった事もあり、最初にご連絡頂いてから2ヶ月と経たずに全てが完了し、売主様も非常に喜んで頂けた様に思います。
K様、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です